satisfaction!くらいしか知らなかったのですが
ローリングストーンズ展に行ってきました。

展示場は とてもカラフル!インスタ映えしそうです。
写真や映像、映画、衣装や楽器、ステージの模型
さらには 彼らが生活していた部屋の再現まで。
何も知らない私に、ローリングストーンズのことをいろいろな感覚で教えてくれる展示でした。
ボーカル、ギター、ベース、ドラムなど、各パートごとに曲を聴くことができ、
さらにはそれを 自分でMIXすることもできるコーナーは面白かったです。

3Dコンサートを楽しんだ後
出口には、ローリングストーンズのファンクラブの雑誌が置いてあり
持ち帰り自由。

 

ミックジャガーさんは 心臓の手術から順調に回復し、ステージ復帰の許可も出ているとのニュース。
また日本に来日するかも?!ですね。