暑さの中、夏の終わりの中、台風の中、
新しいパソコンを購入して
四苦八苦の日々・・・・。

やっと、ブログを更新できるようになりました。

ところで
ものすごい風が吹き荒れた台風15号。
大きな被害が出てしまいました。
まだ停電の地域もあります。
この暑さです。どうぞご無事にお過ごしください。

わたしは・・・
しっかりと丸い台風の形をしたまま関東地方に近づいてくる様子を
J-WAVEのアナウンサーデスクにあるレーダーや衛星画面で確認しながら
台風情報、避難勧告の情報、電車の情報、道路の通行止めの情報、さらにその他のニュース、スポーツニュースまで・・・・。
盛りだくさんの日曜夜勤務でした。
帰りのタクシーの怖かったこと!!
無事に帰っても
窓に打ち付ける風雨の音で、なかなか寝付けませんでした。
朝起きてみるとベランダや窓がすごいことに・・・・。

また猛暑ですね。

 (等々力競技場にて)

どうぞ、水分補給をお忘れなく。