猛暑の中、
昨日、無事に聖火を繋いでまいりました。

公道を走ることはできませんでしたが
点火セレモニーという形で、いろいろな人の様々な思いの詰まった聖火を繋ぐことができて
とても光栄に思っています。

大変な世の中になっています。
オリンピックや聖火リレーに対しての思いは、様々あるかと思います。その思いによって、聖火を繋ぐことに参加しないという判断を選んだ人もいたと思います。思いはそれぞれであっていいと思います。私もとても複雑な気持ちを抱えての参加でした。それでも選手の皆さんを応援する気持ちは変わりはありません。参加してみて地域の皆さんとの交流の一歩にもなったと思っています。
そして、何よりも1日でも早く穏やかな日々が戻ることを祈っています。