今年もクリスマスイブの深夜24時からJ-WAVEで
沢木耕太郎さんの「MIDNIGHT EXPRESS 天涯へ」が
生放送されます。
今年で25年目だそうです。
最初の放送は、
大沢たかおさんのTVドラマ「深夜特急」の時で、
大沢さんもラジオ番組「MIDNIGHT EXPRESS」に出演されたそうです。
私は、この「深夜特急」の大ファンです。
沢木さんの本を読んで、最初の海外旅行は香港にしました。このドラマもDVDを買いました。
そして、毎年、12月24日のラジオ放送を楽しみにしています。
今年も、沢木さんのあの声に会えるんですね。

(今年もタイトル・クレジット、読ませていただきました。 参加させていただけて、嬉しいです。)

旅に出かけにくい、今、ですが、
旅は色々な形があると思います。

今夜深夜24時、遅れないように、
「深夜特急」に乗り込みたいと思います。