大雨、大丈夫でしたでしょうか。 
梅雨前線と台風という組み合わせで
今までも幾度となく災害級の被害となってきましたが
今回も各地に爪痕を残してしまいました。
一日も早く、日常が戻りますように。

さて、今日は、気持ちよく青空が広がっています。
ベランダのオレガノはピンクの花をつけ
風に揺れています。

昨晩は高校の同窓会でした。
お世話になった先生とお話しでき
とても貴重な時間でした。
ありがとうございました。
先生、どうぞいつまでもお元気で
これからも見守っていただけたら嬉しいです。

それから、今年度から同窓生が母校の校長先生になられたとは、驚きました。すごいなぁ。

100人を超す集まりの中、マスクを外した顔を見て、すぐにわかる懐かしい友人たち。
あ、中には、すこーーーし考えて「あーーー!」と思い出す事も。
思い出話から今現在までのちょっとした歴史を語り合いながら、楽しいひと時を過ごせて、元気でまた会いたいなぁと思いました。

皆さんのご活躍と健康をお祈りしつつ、改めて、自分もしっかり生きようと思っています。