今日で閉館です。
50年の歴史に幕。

私の中での「中野サンプラザ」というと……。
もちろん、いくつものコンサートに通いましたが、
なんといっても
成人式の記念写真を中野サンプラザの写真館で前撮りしたことかなぁ。紫色の総絞りの振袖をいとこからか借りて、正月早々、サンプラザで、ヘアメイク、着付けをしてもらって撮りました。いい想い出です。

近年では、山下達郎さんのLIVEに何度か行きました。
中野駅を降りるといつもそこにある、中野サンプラザだったので、変わっていくことは、仕方ないのですが
ちょっと寂しいですね。

閉館の日の今日、ラストステージは、山下達郎さんです。残念ながら、チケットは取れませんでした。達郎さんの思い出話が聞きたかったなぁ。